2007年03月

85が切れない

3月の仕事も今日でお終い。。
なんとか満足のいく形で終わりました。

ユーザー様、特約店の皆様、ご協力ありがとうございました。
同僚の諸君、、ご苦労様でした。


さて本日の日記のテーマはダイエット。 続きを読む

うめ~家のお得セット

実家から辛しめんたいがたくさん送られてきた。

「たくさん送ったから、そっちでお世話になっている人にあげなさい」

お袋の暖かい言葉。。かあちゃん、ありがとう!すいません


と言うことで、月末の昼食、、ちょっと忙しかったけど、うめ~家さんへ。 続きを読む

シーサー

いろんなシーサーを見てますが、以前から気になっていたシーサーを、先日発見しました。

写真を撮りたかったのですけど、天気が悪くて断念してました。 続きを読む

バーIslayで食事

友人と食事に行くことになったので、いろいろ迷った。。

結局はシングルモルトが好きな人だから、バーIslayで食事もお願いした。
最近気に入っているというか、私と波長が合うマスターとママさん。
このお店はなんとなくホッとする空間なのですよ。

islay0301.jpg

ロンドンパブギネスが置いてあったので、速攻で注文。。
黒ビールが好きなのです。

そう言えば余談ですが、沖縄市にアイリッシュパブがあってアイリッシュカレーが美味しいという話を聞きました。
調べてみようっと。。 続きを読む

うめ~家に行く

朝から鼻の具合が悪い。
時々あるんだけど、私は鼻アレルギーを持っているのですよ。
疲れなどが溜まってくると突如として、鼻炎が出る。
鼻水とくしゃみ。。出始めると辛いんです。。

仕事を休みたい、、、と思うんだけど、どうしても午後から訪問しなければならないところもあって、今日は休めない。

こんな時は昼食に美味しいモノを食べてエンジンをMAXに持って行かないと。。力こぶ

うめ~家さんに向かう。。 続きを読む
プロフィール

drecom_ksfield

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ